お子さんを全力でサポートしたい!!と思う方だけ読んでください!!

 

こんにちは!!

 

あらまはです!!

 

あなたは、

お子さんのサポート出来ていますか?

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190417211601j:image

 

お子さんが

 

サッカースクール

1人での練習

サッカーの試合

 

これらをしている時、

あなたは何をしていますか??

 

自宅で家事やお仕事ですか??

 

お子さんの近くでベンチに座って

おしゃべりや携帯ですか??

 

お子さんの様子を眺めていますか??

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190417212023j:image

 

でも、お子さんの

頑張ってる様子見ている

もどかしくなりませんか?

 

「子どもは頑張ってるのに

私はここで何をしているのか。」

 

そう考えたことはありませんか?

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418162810j:image

 

私は元々

やる気のない子どもでした。

 

そんな私は

習い事で習字部活で野球

をしていました。

 

しかし

 

どちらも親に言われて

やり始めたもの

やる気を出しませんでした。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190421185955j:image

 

すると

 

みるみるうちに

周りとの差が生まれました。

 

習字では、

他の子達に作品展の座を取られ

 

野球では、

他の子にポジションを取られました。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190421191141j:image

 

それでも

私はやる気を出しませんでした。

 

母はとても頭を抱えていました。

 

人に負けても

屁でもないような顔をしている

私を変えようとしてくれました。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190421191827j:image

 

母が習字をやってた事もあり

習字の作品を見せると

 

「ここはこうした方がいい」

 

というアドバイス

言うようになりました。

 

しかし、そのアドバイス

私には逆効果でした。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190422160051j:image

 

私はそのアドバイス

 

「やりたくないのに、

   なんでそんなこと

   言われなきゃいけないのか」

 

と思うようになり、

より一層やる気を失いました。

 

また

 

父も私に対して

同じ事をやり始めたのです。

 

野球をやっていた父は

私のプレーに対して

 

「あの場面はこうしろ!」

 

命令口調

物言いをするようになりました。

 

それに対して

私は強く反発するようになり

 

「習字も野球もいかない!」

 

と言うようになりました。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190423041238j:image

 

その後は

学校と家の往復を繰り返し

 

家では笑顔もなく

ただただ一日を過ごす。

 

という生活をしていました。

 

友達と遊ぶこともせず、

家ではゲームしかしない。

 

怠けきった子どもに

なっていく様子を母は

 

「私のせいだ」

 

自分を攻めるようになり

どうにかして変えたいと願いました。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190426210038j:image

 

母は本気で悩んだと思います。

 

私のために

アドバイスをしても

 

逆にやる気を無くしてしまう

 

母はどうにかして

私にやる気を出してもらうために

サポート方法を調べ始めました。

 

仲のいいママ友に聞いて回ったり、

 

ネットサポート方法について調べたり、

 

色々な手を使って

サポート方法についての情報

を集めました。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190423172601j:image

 

そして

 

情報を集めている中で

あるサポート方法

に出会いました!

 

ネットで見つけた

簡単なサポート方法でした。

 

そのサポート方法は

スポーツの楽しさを教えてる人が

書いていました!

 

母は早速その

サポート方法を行いました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190423172958j:image

 

そのサポートを実践した後

 

私は少しずつ

習字や野球に

向き合うようになりました!

 

「習字も野球行かない!」

 

と言っていた私でしたが

 

みるみるうちに

 

「行ってきます!」

 

と自分から習字と野球に

行くようになりました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190423173529j:image

 

そして!

 

やる気を出さなかった私は

 

周りの子に負けたくない

 

と思うようになり

 

習字では

作品展への出展

 

野球では

レギュラー獲得

 

目標にして

練習をするようになりました!

 

目標のできた私は

目標達成のために

本気で練習に打ち込みました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190423174621j:image

 

すると

 

どんどんと実力が伸びていきました!

 

習字では

検定試験の合格率の向上

 

野球では

ユニフォーム獲得

 

小さいながらも

実力が目に見える形で現れました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190424234718j:image

 

そして、母のサポートを受けながら

練習を続けていた私は

 

ついに!!

 

習字で

作品展への出展の座

獲得することが出来ました!

 

自分の目標のひとつが

達成されました!

 

目標達成をした私は

 

達成感

 

を知りました!

 

負けないために

頑張って、練習して、

そして目標を達成する

 

そして

達成した時の嬉しさ

 

私は

「野球もレギュラーを取ろう」

と決めて

 

今まで以上に

野球に打ち込みました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190424235655j:image

 

練習の態度、実力

 

は周りから認められ、

 

野球で

レギュラー獲得

 

という目標も達成することが出来ました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190425000144j:image

 

やる気もない

練習にも行かない

 

そんな私は

母のサポートによって

 

やる気を出し

練習に行き

目標を達成しました

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190425000659j:image 

 

作品展への出展

 

レギュラーの獲得

 

どちらも母のサポートなしでは

手に入れられませんでした。

 

私が

習字で賞を取った時

野球で試合に出た時

 

母はほんとに

嬉しそうな顔をしていました!

 

そうして私の家庭でも

笑顔や会話が増えて

より明るい家庭になりました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190425161845j:image

 

母のサポート受けて

やる気を付け、

実力を付けた私は

 

自分に自信を持てるようになり

 

今では

 

サークルの部長

 

イベントの司会

 

など自信を持って

人の前に立てるようになりました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190425163639j:image

 

またこのように成長したのは

私だけではありませんでした。

 

私のやる気が伝染し

 

「あいつには負けない」

 

私に作品展の座を取られた子

 

私にレギュラーを取られた子

 

私が追い抜いた子達

私に負けない練習に励みました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190425164104j:image

 

すると

 

習字で追い抜いた子は

別の作品展の出展が決定

 

野球で追い抜いた子は

別のポジションで

レギュラーを獲得

 

負ける悔しさを知り、

自分を高めて、

周りと競う

 

勝った喜びを知ったり

負ける悔しさを知ったり

 

一人一人が負けないための糧

を持つようになり、

みんなが競い合いました!

 

そうして

自分周り

成長して行きました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190425164827p:image

 

そんな私は

高校生の時にサッカーを始め、

 

「素人だけど

    誰にも負けたくない!」

 

という思いで、

レギュラー獲得を目指しました!

 

入部したてこそ

ベンチ温め係をしていましたが

 

入部して1年が経った頃には

レギュラーポジション

獲得していました!

 

練習後、

家に帰ってから

ボールを触ったり、

 

練習前誰よりも早く行って

シュートドリブルの練習をしたり

 

自分の使える時間を

サッカーに費やして、

 

必死に

レギュラー獲得を目指しました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190426204857j:image

 

その1人での練習法

短時間で身につけたスキル

 

今は

サッカーコーチとして

小学生に教えています!!

 

周りと差があった私だから教えれる

 

短時間での

スキルの身につけ方法

 

スポーツを楽しむ大切さ

 

全力で小学生に教えています!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190426205459j:image

 

そして

 

母のサポートを使いながら

スクールをしていた中で

 

以前の私のように

 

スクール中笑顔の見せない

やる気のないスクール生がいました!

 

練習楽しい?と聞くと

 

「んーー。。。」

 

という反応をする子でした。

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190426214712j:image

 

私はこのスクール生に

母のサポートを元に

負けないための練習法を教えました!

 

周りの子との差を縮めるため

何よりサッカーを楽しむため

 

私のやってきたこと

私がやってもらったこと

 

そのスクール生に伝えました!

 

すると

 

みるみるうちに上達していき

 

スクール中の笑顔も増え始めました!

 

そしてそのスクール生にも

周りに負けないような

得意なプレーを持つようになりました!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190426214722j:image

 

私は思います!

 

野球サッカーバドミントン

卓球ラグビー習字ピアノ

バイオリンギター勉強

 

どれもサポート次第で

お子さんの成長が促進されます!

 

サポート次第で

 

負けたくないという心

 

やる気を出して

物事に向き合う姿勢

 

自信が持った自分

 

成長出来ます!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190425170445j:image

 

だってやる気もない

自信もない私が

 

負けたくない心や

自信を持って前に立つ

ようになれたのだから!

 

さあ!!

 

お子さんの

自信を育てましょう!

 

はあなたのお子さんが

 

負けず嫌いで

自信を持った

やる気のある

 

子どもに成長する番です!!

 

 

そして、

私がここまで成長できたのは

母のサポートがあってこそでした!

 

サポート

された側(頑張っている人)の

になります!

 

サポートしてくれる人がいる事で

 

やる気が上がります!

 

調子も上がります!

 

成長が早くなります!

 

そして信頼している人からの

サポートほど心地いいもの

はありません!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418211130j:image

 

さぁ!!!

 

次はあなたの番です!!

 

あなたの声援を!

サポートという形で

 

お子さんに届けてください!!

 

お子さんの

 

やる気を引き出しましょう!

調子を上げましょう!

成長の手助けをしましょう!

 

私も全力サポートします!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418211625j:image

 

このブログは

お子さんをサポートしたい

というあなたのために書いています!

 

お子さんを

 

サポートできないもどかしさ

 

解消したくないですか??

 

解消したいのなら

私と一緒に解消しましょう!!

 

やる気の無いお子さんを

変えたくないですか?

 

お子さんも変りたいはずです!!

 

そうなったら

あなたの取る行動

一つだけです!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418213106j:image

 

私は

 

あなたの悩みと

お子さんの悩みを

 

解消するために

このブログを書いています!

 

このブログにたどり着いた

あなたとお子さんの悩み

解消するためにここにいます!

 

このブログを書いています!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418213745j:image

 

少しでも頼ってもらうため

 

今回は!!

 

PDFファイルを!!

 

無料プレゼントします!!!

 

今回、あなたのような

悩みを持っている人のために

 

子どもを全力でサポート

したい人のための

PDFファイル

 

を作りました!!

 

このPDFファイル

あなたに無料プレゼントします!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418214633j:image

 

このPDFファイルには

ブログには書かれていない

 

サポートや応援の方法

が書かれています!

 

子どもの応援をしたいけど

    やり方がわからない。」

 

「サッカーをやっている子の

   サポート方法が分からない。」

 

そんなあなたのための

PDFファイルです!

 

応援をしたいでもやり方が分からない

 

サポートしたいでもやり方がわからない

 

その悩み解消しましょう!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418221638j:image

 

もし!

 

「応援もサポートも出来ている!」

「子どもは常にやる気だ!」

 

という方は、

このブログは必要ありません!

 

その関係を続けてください!

 

本当に!!

 

心から!!!

 

「子どもをサポートしたい!」

 

と思っている方だけ

このブログを読み進めてください!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418222258j:image

 

「ただPDFファイルを読んで出来るのか」

 

そう考えているあなた!

 

確かに読んだだけでは

上手くできません!

 

実際に行動して下さい!!

 

あなたが行動に移すため

プレゼントです!!

 

やり方を知るため

プレゼントです!!

 

実際にやることは

簡単なものばかりです!

 

信じて行動してください!!

 

そして!!!

 

登録のために使用した

メールアドレスは

 

絶対に悪用しません!

 

他に流したりしません!!

 

誰にも知られないよう

徹底的に管理します!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418223034j:image

 

今回プレゼント

受け取りたいあなた!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ご登録はこちら!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今回の無料プレゼントですが

 

先着10名!!!

 

この定員でプレゼントします!!

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418223503j:image

 

今回はサポートについて書きましたが

 

サポートは頑張っている子にとって

 

とても重要な力の元です!

 

サポートによって

 

やる気向上!

調子の上昇!

成長の促進!

 

この3つのメリットが生まれます!

 

このメリットで

一緒に悩みを解消しませんか??

 

私はあなたをサポートするため

にここにいます!

 

私と一緒に頑張って!

 

悩みを解消して

 

親子関係を良くしませんか?

 

f:id:t1a9k9u8m1a0:20190418224457j:image

 

お子さんのやる気のため

 

お子さんの調子のため

 

お子さんの調子のため

 

今から私と

全力で頑張りましょう!!

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!